ニュース

ホーム > 拓殖大学情報NOW > ニュース > 桂太郎塾 > 桂太郎塾 第4期の修了式が行われました

ニュース

桂太郎塾 第4期の修了式が行われました

2月21日(木)、桂太郎塾第4期の修了式が文京キャンパス国際教育会館F館301教室において行われました。

修了式では初めに森本敏塾長から昨年4月に入塾した塾生14名に修了証書が、昨年度に引き続いて今年度も塾生として学び、同時に後輩の指導・育成に尽力した5名には「桂太郎塾フェロー」の認定書が、さらに桂太郎塾に3年間在籍し、桂太郎塾の発展向上に寄与したフェローの小泉由貴乃さん(商学部経営学科4年)、沈道静さん(国際学部国際学科4年)、高橋良子さん(国際学部国際学科4年)の3名には功労賞が贈られました。

その後、森本塾長の式辞、続いて渡辺利夫総長・学長が「人生における仕事の意味について」と題し記念講話を行い、最後に塾生副代表の矢羽田佳生さん(国際学部国際学科2年)が「この1年間で、入塾前に想像していた以上の多くの収穫がありました。これからも自分をしっかり磨いて精進して参ります」と答辞を述べました。

最後は修了生全員が1年間を振り返りながら桂太郎塾での思い出を語りました。

森本塾長の式辞 渡辺総長・学長の記念講話
森本塾長の式辞渡辺総長・学長の記念講話

答辞を述べる矢羽田さん 記念撮影
答辞を述べる矢羽田さん記念撮影

 

 

掲載日:2013年02月22日

ホーム > 拓殖大学情報NOW > ニュース > 桂太郎塾 > 桂太郎塾 第4期の修了式が行われました

このページの先頭へ